メールレディに登録完了!稼ぎ方について

たそがれている人
メールレディ登録OKのまま放置していませんか?登録した後からがとても大切です。
プロフィール記入、イベント参加・アタックメールの重要性に注目してみましょう。

【メールレディではプロフィール記入からスタート!】
男性との会話をスタートさせる前に、プロフィールを完成させましょう。プロフィールの内容次第で、男性からのあなたに対する評価は変わってきます。
しっかりと作り込むことで常連客もできやすく、あなたがどのような人なのかも判断しやすいです。

写真は最低でも1枚以上は載せておくといいでしょう。
顔写真を公開する場合は、実物と見違えるぐらい加工するのをおすすめします。
ずっと同じ写真を使い続けると馴染みがあって覚えやすいです。
しかし、新鮮味に欠けるので半月か月に1回は、違う雰囲気を撮った写真を公開するなどして工夫しましょう。

【人気メールレディになるにはどうすれば?】
メールレディを始めるなら、「安定した収入が欲しい」と思いませんか?そのためには顧客を増やす必要があります。人気がある子は、アタックメールを送信、長い間おしゃべりしていない相手へメールを送ってみる、サイト主催のイベントに参加するなど積極的に行動をしています。

・アタックメール
ライバルはたくさんいます!女性から男性へメールして返信をもらえるように、自分の存在をアピールしましょう。
・同じ人へ再度メール
しばらくやりとりできていなかった相手へ「お元気ですか?」と、メールしてみるのもひとつの方法です。
・イベントへの参加
メールレディのサイト管理者も、見守っているだけではありません。女性側が楽しく稼げるように、たくさんのイベントを用意してくれています。
意欲的に参加してみましょう。

メールレディは、登録した後からどう行動を起こすかが勝負です。収入をアップさせるためには顧客をゲットする必要があります。
自分から積極的に動いてたくさん稼ぎましょう!