メールレディより稼ぎやすい?チャットレディとは

チャットレディに挑戦している人

チャットレディは、メールレディより短時間で報酬が高いお仕事です!
チャットレディとはテレビ電話のようにオンライン上で顔をみせながら、男性とお話するお仕事です。

【チャットレディが稼げる理由】

メールレディは、文章だけでやりとりをしますが、チャットレディは自分をカメラで写しながら男性と会話します。
通話1分あたり50円~120円と単価が非常に高いので、短時間&短期間で多くの収入をゲットしたい人はチャットレディをおすすめします。
人気のある女性は、1時間で数万円を超えることだってあります。
男性の好みもさまざまで、20~50代と幅広い年齢層の女性が活躍しているため、初心者であっても安心してトライできます。

最初は顧客をつかむのに苦労する人が多いですが、何事もチャレンジしてることが大切です。メールレディでは物足りないという人は、チャットレディにも挑戦してみましょう。

【チャットレディもメールからスタート!】

チャットレディは、意外にもメールのやりとりからスタートします。
メールレディよりも単価が高いチャットレディに来てくれる男性は、そう多くはありません。
メールからコツコツと忍耐強くやりとりを続けて、太客をつかんでおく必要があります。

売れっ子チャットレディは、太客をゲットするためにメールをとても大切にしています。
電話でのやりとりが終わった後も、「今日は来てくれてありがとう」などメールでのアフターケアも欠かしません。
感謝の意を示されるのと、終わって何もないのとでは印象がとっても変わりますよね。ラクに在宅で始められるお仕事ではありますが、接客業と似ていることを忘れてはなりません。